お疲れちゃんぽん

おつかれちゃーはん



おひさ

生きてます
PCに触れるの
すごい違和感あります。



いきなりだけど
ただただcwがしたいんで
SACTL 出るクラン募集

過去いたクラン

Civ*
uNdios_del_sur
Arcturus
SankarI

ARでもSRでもいいです

お待ちしてます

Skype ID sawrsa

なえてくるぜ

大会まで一週間もないですね
僕としては もっと早い時間にしたいもんですね^^;
VCの雰囲気悪いし
俺のせいか?W
行動が遅いですうちのクラン
それだけでもだいぶなえるのに
PCもおつかれやからなー
前までできてたことが急にできなくなってます
だるいよまじで


てかSA変なアップデートすんなや!
前のPCで韓国SAやってたときは
普通に動いたけど
このPCだとかっくかくw
どこの紙芝居なよって感じです

ちなみに昨日3戦だけやりました
3 | 7   勝ち
13 | 15  負け
6 | 11 負け

SAやめてえwwww
もうしんどい

えっへw

メインPCが壊れちゃいましたーw

今低すぺのサブPCでーすw

いらいらして殴ってり
けったりしたら
まざぼが壊れたみたいです

※PCは蹴ったり殴ったりしたらだめだよ
こわれちゃうからね!!

抽選も通ってたみたいで
来週らしいですね僕ら

よかったww
一週間使ってAIMとセンシあわせとかしないとやばい

昨日ちょっとやってみたけど
重すぎてだめでした
もうなんていうか弾が飛ばないw
クリックしてるのに数秒後に弾でるw
おれほとんどQSだったんだけど
QSできませんw
DSもまともにできませんw
スコープ除いてるときに敵出てきたら
固まって打てませんww

クラン戦で俺に打ち負ける人は
たぶんSAやめたほうがいいでしょうwwww

右サイドメニュー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク

** Links **

最新記事

左サイドメニュー

プロフィール

Kart1el

Author:Kart1el
Name : かるてぃえる 

Author : Crayon
Name : くれよん

FPS
SA,CS,CSS,AVA,L4D2,TF2

お世話になったクラン
PrEsEnt
NoCtuRNal*
Garden
3quites:
RestArt
Novelty
風猫
Heros
Civ*
uNdios_del_sur
-StM.
Arcturus
SankarI
`Enable

3on3兵庫西宮オフライン大会season3 4位

1st : Kart1el (もうつかってない)

clan : Civ*
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 63% 〔11月24日現在〕
爆破厨


2nd : -04`Kart1eL* (めいん)

clan : Arcturus
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style : MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 61%

3rd : ZOZ団∥暮四...④
Clan ZOZ団
Style : SR
kd : 72

4th : じゅうまんぼると
cw専用キャラクター




経歴
SAOMT2
Civ*
二次予選敗退

SAOMT3
Arcturus
二次予選敗退

SAOMT4
Arcturus

