お疲れちゃんぽん

おつかれちゃーはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわり

僕たちの夏は終わった。

普通に勝てる相手だった・・・
なんで負けたんや?って思うぐらいの相手でした
4対5でも普通に勝てるレベルの相手でした。。

一ラウンド目僕たちAラッシュ行きました
そのAラッシュはとりました
だがしかし
チンパンで有名なしぇばが回線落ち。。。
この流れわかるよな・・・
その後の1ラウンドは同様しながら1本とり
しぇばが完全に落ちてもうどうでもいいや状態

Tげーなのもあって5-2で折り返した。
相手雑魚だからしゃあねーかwwwwwww
でもその雑魚にやられました。
CTになって全部ラッシュ
1対5の打ち合いで勝てるわけないやん
ってなりつつもなんか後一本で勝ちになる
んでその後一本が取れなくて相手に取られたら負けの状態まで持ってかれた。。。
んで最後のラウンドだからそらラッシュだよな
でもな1対5で勝てるわけないねん
そんなこんなで負けました。。。

しぇばくんはほんとにチンパンでしたお疲れ様でした
5対5なら相手に一本もやらない自身があるわwwwwwwwww
再戦しようぜksがよおおぉお

4-5で圧勝されて負けるならまだそっちしかいいけど
4-5でいい勝負してる相手も相手だよ。。
一本差で負けたからくいが残らない試合にならなかった。。。
お疲れ様でした。

終わった後はしぇばがかなり落ち込んでたww
そらそうだよな
俺がCiv*つぶした・・・
勝てる試合なのにまけた・・・
とかいってかなり落ち込んでた

しぇばくんあれやで落ち込むのもわかるけど
しぇばのせいっていったらそうだけど回線おちとかどうしても直せないし
だれでもなることで、今日はたまたましぇばがなっただけだから
気にすることはないと思うよv;
うわー俺いいやつwwww

とりあえず僕たちCiv*は終わりました。
解散もしました。
今日から野良でkdあげてcw誘われたら行く感じにしよう
入れてくれるクラン募集なんでこんなちんぱんでよかったらいれてください
勧誘待ってます。
Civ*で穴ってましたけど
それでもいいかたは入れてもらえるとうれしいです。
ってこんなことに書いてもだれもみてへんのやろな・・・
おつかれさまでした

感謝率いるくいんてっとが2次予選行ったみたい
感謝君がんばって配信でてちょせよーして





これ昨日張ったQSの音あり
よかったらどうぞ♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク

** Links **

最新記事

左サイドメニュー

プロフィール

Kart1el

Author:Kart1el
Name : かるてぃえる 

Author : Crayon
Name : くれよん

FPS
SA,CS,CSS,AVA,L4D2,TF2

お世話になったクラン
PrEsEnt
NoCtuRNal*
Garden
3quites:
RestArt
Novelty
風猫
Heros
Civ*
uNdios_del_sur
-StM.
Arcturus
SankarI
`Enable

3on3兵庫西宮オフライン大会season3 4位

1st : Kart1el (もうつかってない)

clan : Civ*
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 63% 〔11月24日現在〕
爆破厨


2nd : -04`Kart1eL* (めいん)

clan : Arcturus
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style : MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 61%

3rd : ZOZ団∥暮四...④
Clan ZOZ団
Style : SR
kd : 72

4th : じゅうまんぼると
cw専用キャラクター




経歴
SAOMT2
Civ*
二次予選敗退

SAOMT3
Arcturus
二次予選敗退

SAOMT4
Arcturus

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。