お疲れちゃんぽん

おつかれちゃーはん



勝てない・・・

今日のCiv*の活動は8戦かな!!
sennseki.jpg
好調なのもあったし・・・
だめだめなのもあったし・・・
最近cwの時の立ち回りとかいい感じになってきた。
明日から動画とっていこう!
初戦からてぽどんっていう強いクランとやった。
てぽどん
DRでしたけど俺だけが残って1対4の状況で勝ったりして自分的にうれしかった。
こことは2戦したけど両方勝ちました。

Enable  
俺らとする前にすごい雑魚狩りをしてて個人kd92とか100とかいましたwww
W.jpg
おわったあと見たら下がっちゃってたね☆
どんまい♪

mata_20090814071109.jpg
でまたNabDとするきかいがあったのでOTやりました。
Civ*はOTの守り方とか攻め方とかまだ一個もしてないから
NabDとやって強い攻めとか盗めたらいいなとおもってOTしました。
nabu.jpg
最初CTから開始で2-5で負け越して・・・・
Tで全部設置してラウンドとって勝ちました!!
ミッションを全部とらないと負け確の状態でした・・・
そこからがんばれました。
Kill数でまけてるからOMTルールでは負けなんだけど・・・
気にしない///

あと
くいんてっとには絶対に勝てない・・・
強すぎる・・・ひっくすさんぱないw
全部ひっくすさんにやられた感じがした・・・

そういえば今日のメンテで女キャラパックが実装やね☆
1000円以下とか800円ぐらいなら買うか考えるかな!!
どうせ1500円とかなんだろうけどなwwwwwwwww

明日もがんばろ♪

追記
ポイントガチャ
つーる14日
UAR17日
AK120日
そこむ13日
DE58日
TRG24日

合計28回

結果 詐欺
UARとかそこむとかいらねえからTRGとかつーるの出現率もっと上げろ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク

** Links **

最新記事

左サイドメニュー

プロフィール

Kart1el

Author:Kart1el
Name : かるてぃえる 

Author : Crayon
Name : くれよん

FPS
SA,CS,CSS,AVA,L4D2,TF2

お世話になったクラン
PrEsEnt
NoCtuRNal*
Garden
3quites:
RestArt
Novelty
風猫
Heros
Civ*
uNdios_del_sur
-StM.
Arcturus
SankarI
`Enable

3on3兵庫西宮オフライン大会season3 4位

1st : Kart1el (もうつかってない)

clan : Civ*
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 63% 〔11月24日現在〕
爆破厨


2nd : -04`Kart1eL* (めいん)

clan : Arcturus
Maim Weapon : AK TRG FAMAS
Style : MR
sensitivity : 0
crosshair : 1
resolution : 1024×768
kd : 61%

3rd : ZOZ団∥暮四...④
Clan ZOZ団
Style : SR
kd : 72

4th : じゅうまんぼると
cw専用キャラクター




経歴
SAOMT2
Civ*
二次予選敗退

SAOMT3
Arcturus
二次予選敗退

SAOMT4
Arcturus

